カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ

お届けまでの流れ


■在庫リストに掲載されている商品
(日本に在庫がある商品)

クレジットカード払い・代引き等の場合は、ご注文確認後、通常は7日営業日以内に発送致します。

銀行振込等の場合は、ご入金確認後、通常は7日営業日以内に発送致します。(お振込先やお届け日等の詳細は、受注後メールにてご案内・ご相談させて頂きます)

ウェブからのご注文がご不安なお客様はお電話でもご注文を承ります。



■受注生産品やオーダー商品

在庫リストに掲載されている商品以外の商品は、お客様より受注後、英国で製造し輸入いたしますので、お届けまでは締め切り月の翌月より6ヶ月の納期を要します。

受注のタイミングによっては6ヶ月以上お待ちいただく場合もございますので、納期はその都度お問い合わせ頂きたく存じます。

ウェブからのご注文がご不安なお客様はお電話でもご注文を承ります。



  1. STEP 1 先ず、ご希望の商品、レザー、数量をお選び頂き、カートに入れ、必要事項をご記入頂き、お支払い方法等をお選びください。
  2. STEP 2 お客様より受注後、配送設置料を含めた合計金額の50%を内金としてご入金いただきます。
    (弊社より納期等の詳細をメールでご案内させて頂きます。)
  3. STEP 3 内金ご入金確認後、英国工房にて製造を開始します。
  4. STEP 4 商品完成後、コンテナに積載し日本に輸入いたします。
  5. STEP 5 商品が日本に到着後、通関等を済ませ弊社倉庫に入荷。
  6. STEP 6 弊社で検品後、出荷可能のご案内をお客様にご連絡いたします。
  7. STEP 7 残金のご入金確認後、お届けいたします。


  • ※受注後のキャンセルはお受けできませんので、搬入経路や大きさ等、よくご検討の上ご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

    万一キャンセルをご希望の場合、キャンセル料(商品代金の50%)、送料、返金手数料、決済手数料等がお客さま負担となりますので、あらかじめご注意ください。搬入の可否等、ご不明な点等ございましたら、事前にお気軽にお問合せください。

  • ご利用ガイド」も必ずご覧ください。

  • ※商品は受注後、英国で製造し日本に輸入いたしますので、天候や輸送等の諸事情により、受注時にご案内いたしました予定よりも入荷が遅れてしまう可能性があります旨、予めご了承の上ご注文いただきますよう、お願い申し上げます。